• ふたばNEWS
  • ふたば日記
  • 入園案内
  • 未就園児教室案内
  • 園舎案内
  • ごあいさつ
  • ようちえんのとくしょく
  • ねんかんぎょうじ
  • ふたばのいちにち
  • バスエリア&ふたばマップ
  • リンク
  • 札幌ゆたか幼稚園
  • ライオン小児矯正歯科クリニック

「西岡ふたば幼稚園」のお知らせやニュース、日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

2019.01.29 Tuesday

by nishiokafutab

第6回ミニふたばちゃんクラブ

 

 

今年度6回目となる今日のミニふたばちゃんクラブには、22名のお友達が遊びに来てくれました!前回は12月に実施しましたが、1ヶ月経って身長が伸びている子もいてビックリ!好きな遊びを見つけて夢中になっている姿にも、なんだか逞しさを感じました。もうすぐ節分ということもあり、鬼のお面を製作できるコーナーでは親子で塗り絵を楽しむ姿も(#^.^#) 最後にみんなで集まる『お話の時間』でも、節分にちなんだ紙芝居を観ました。勇気を出して豆まきを頑張る主人公に負けないくらいの元気な声で「おにはーそと!ふくはーうち!」とみんなで言って盛り上がりました♪

次回は、2月19日(火)です。今年度最後のミニふたばちゃんクラブとなりますので、たくさんのお友達をお待ちしています!みんなで楽しく遊びましょう(^O^)/